2013年08月10日










今日からコミケですね!!!

三日目 L−13b 猫工房です!

新刊は「みこみこもんばん」ですよ!


新刊はまたしてももんばんさんです一応これで5冊目になりました。
今回は諏訪子や早苗が出てくる漫画となっています。
早苗描くのが初めてだってことに描きはじめてから気づきました。
早苗さんは好きなんですけど、あんまり絡むお話を考えたことがなかったので機会があればまたなにか描きたいですねえ

読めばわかりますが今回誤字のオンパレードすぎて割と死にたい気分です…orz
守矢→洩矢で読んでおいてください…

B5オフセット印刷で価格は300円の予定です。

既刊で「そらとぶもんばん」「もんばんさん2」などなど既刊も持っていくのでよろしくお願いします。




とらのあなさんにも委託させていただく予定なのでイベントに来られない方はこちらへどうぞ!よろしく!
既刊もめろんさんやとらさんに委託させていただいていますのであわせてチェックしていただけたらこれ幸い!







2013年05月25日






例大祭!

U−07a 猫工房です!

新刊は「そらとぶもんばん」
ですよ!


なんとか新刊が出せましたー!
前回のコピー本「もんばんさん宇宙へ」に加筆、加ページしたものと
新規でれいむとめーりんの漫画が入っています

B5オフセット印刷で価格は400円の予定です。


メロンさんにも委託させていただく予定なのでイベントに来られない方はこちらへどうぞ!よろしく!








2012年10月07日




紅楼夢受かってますー!

テ−7a 猫工房です!

新刊は「もんばんさん 宇宙へ」
コピー本だよ!


と、いうことでなんとかお通夜にはならずにすみました。
取り急ぎ情報のみですみません

久しぶりのもんばんさんです。
いちおうぼげっしょーをいろいろ下敷きにしていたり。


それでは当日はヨロシクー!









メロンさんととらさんに既刊に委託してもらってます!よろしく!







 
2006年 2月のログ 3月のログ 4月のログ 5月のログ 6月のログ 8月のログ 9月のログ 10月のログ 11月のログ 12月のログ
2007年 1月のログ 2月のログ 3月のログ 4月のログ 5月のログ 6月のログ 8月のログ 9月のログ 11月のログ 12月のログ
2008年 1月のログ 3月のログ 5月のログ 6月のログ 8月のログ 10月のログ 11月のログ 12月のログ
2009年 1月のログ 3月のログ 4月のログ 5月のログ 6月のログ 7月のログ 8月のログ 9月のログ 10月のログ 11月のログ 12月のログ
2010年 1月のログ 2月のログ 3月のログ 4月のログ 5月のログ 6月のログ  8月のログ 9月のログ 10月のログ 11月のログ 12月のログ
2011年 1月のログ 2月のログ 3月のログ 4月のログ 5月のログ 6月のログ 7月のログ 8月のログ 9月のログ 10月のログ









ひとりじょうず




お世話になりました

ひぐらしlinksコマイズム様

Still alive様
サニーガール様
なかぬ蛍が身を焦がす。様
ゴルゴ31様
HappyRebirthday?様