2008年10月31日
11月2日の東方紅楼夢M×M-Factoryのあくあさんの売り子として参加します。
特に新しく何か作ったりは全くしてないので、ただ私がいるだけなんですけど(私)

あくあさんに御用がある方はついでに声かけてくれると嬉しいです(`・ω・´)


ナナシノゲエムを借りてプレイしたんですが、3Dに酔うわやたら怖いわで、
あとまだアトヨッカあるのにすでに挫折しています。
むり…もうむりなのよ…。




2008年10月27日

あいあむざにーと!!!

とかなんとかいいつつわりと忙しい感じの日々です。
いや、いいことなんですけどね。

人の原稿のお手伝いの合間に自分の原稿やってるかんじです。うへへ。



「マジキュー4コマひぐらしのなく頃に13」
に、4コマが6Pのる予定ですよん!

今回は沙都子いっぱい!いっぱい!



リトバスEXは、全キャラクリアしました!
あとは筋肉ルートと馬鹿ルートとスクレボルートだ!!


拍手レス
昔のひぐらし本とかって在庫はもうありませんか・・??〜の方
>メールいただいたかたでしょうか?
ご連絡遅くなってごめんなさい、在庫なら数冊残ってるものもあります。
ただ、個人的な通販はやってないので会場にお持ちするかたちになるんですけど、
それでもよければ改めてご連絡下さい。



2008年10月2日

もうすぐ念願のニートだ!!

ということでバイトをやめちゃうのですが、このままだと間違いなく路頭に迷うNE!



それは置いといてですね、

「マジキュー4コマ乙女はお姉さまに恋してる10」
に、4コマが8Pのる予定ですよん!

貴子かわういよ貴子

最近締め切りがかなりギリギリアウトなかんじになってしまうのでヤバヤバなのです。
誰か私を叱って罵って!!


リトバスEX大分進みましたー
リフレイン見たよ!恭介ー!!ってゆうかみんなかわいすぎるるる。
がっかりおっぱいも終って残りは新キャラのおにゃのこのみです!わふー!