2009年12月28日



コミケ情報追加だよ!


東方アンソロジー クリモラーウオブマリサ

に、2P寄稿させていただいてます。
スペースは 30日 東地区・チの30b QTAO 様です。

普段はしっかり霊夢なんて描かないから新鮮でした。
霊夢や魔理沙がからんだ漫画もかいてみたいです、
美鈴と人間二人ってのもよさそうですよねー。


ということで、こちらもあわせてよろしくでっす。

2009年12月20日



でき☆たよ!

表紙のロゴなしバージョンはピクシブにとうこうしてあるんでよかったらどうぞ。

今回は美鈴とフランちゃんのちょっとシリアスめなお話です。
紅魔郷よりずっと前なので、咲夜さんがまだいません…すまにゅ。
咲夜さんはまたそのうち描きますから、その時によろしくなのです。




新刊 ・Cage             オフセ本 500円  B5 36P を予定しております


既刊 ・ねむねむたいむ      コピー本 200円
既刊 ・ベルベット          オフセ本 300円
既刊 ・れつごーチャイナタウン  オフセ本 400円
既刊 ・華               オフセ本 400円

ほかにもこちらの既刊をを持っていきますのでどうぞよろしくなのです。

30日 水曜日 東地区 "タ" ブロック 15a 「猫工房」

ですよー。




なんか鼻炎が鼻炎で、鼻水がまるでナイアガラ。
地味につらいです。

耳鼻科にいってお薬をいただいてたのですが、
コレを飲むと眠りが深くなりすぎてしまって原稿にならなくなっちゃうので飲むに飲めず。


あ!

19日にネオロマイベントいってきました!!
せきとしひこせきとしひこ!!!!
結構声優イベント行った事あるのに、
一番好きな俊彦さんを拝見するのはこれがはじめてだったり。

生はいいよーはわー!ってしました。

コスプレOKな会場らしくって、コスプレの人が多くて結構びっくりしました。
一足早くコミケかよ!!みたいな(笑)

次は、もっと体力が残ってる時に行こう…。