2008年8月31日



はらぺーにょ!(挨拶

「マジキュー4コマひぐらしのなく頃に12」
に、何事もなければ4コマが6Pのりますよん!

毎回何事も…なんて書いてますけど、そうそう何事かあったら大変ですよねぇ(笑

まぁ気持ちメガネネタが多い…かな?
自分が今コンタクト屋で働いてるので、そのへんで…と思ったんですけど、
昭和58年だと、やっぱ今ほどの普及率はなさそうです。

そういえば、カラコンも医療機器に分類されるそうですね。
ソフトレンズは気づかないうちに目に傷が出来ていたりすることもまれにあるので、
定期的な診療を受けるのはいいことだと思いますよ。
半年か…年に一度でもいいので。
保険証をちゃんと持っていけばそんなにお金も掛からないですからね。

まぁ説教は置いといて。


リトバスはじめました!
EXです!
エクスタスィィィィイィィィ!!!

クドを攻略して、いまは美魚ちんです!
なんつうかアレですね、2次元の女の子はいいっすよ!

とりあえず恭介ルートを節に希望します。

2008年8月29日



コミケおつかれさまでした!

完全に手工業のコピー本だったため、あまり数持っていけなくて申し訳なかったです。
それでもいろんな方に手にとっていただけてとても嬉しかったです!
以前に既刊を買っていただいた方とかいると、なんだかほんとありがたいです。

ほんとはもっとスケブを受けようと思っていたのですが、前日のコピ本作業でかなりガタがきてたみたいで、
線がかなりがたついてて、2枚ほどやらせていただいたのですがこれ以上はムリポと思い
以降は遠慮させていただいてました。もったいないことしたー。

ところで咲夜コスは(身内含めて)結構みたのに、美鈴コスは見なかった…
みんなもっとめーりんしようぜ!チャイナドレス!チャイナドレス!むしろスリット!!!

それにしても、やっぱりコミケは暑かったですね…!
ただぼうっと座ってるだけで水分が体から出て行くってどういうことだ。


…どうでもいいけど、どのサークルさんも私が挨拶に行くと、サークル主不在とかどういうイジメか。泣くぞ。


と、言うことで次は冬コミですね。

こんどこそあっきゅん描くぜ!という気合のサークルカットです。
ええ、上のとこのお疲れ様イラストは使いマワシですよそうですよ!

なんかトーンデータが上手くのっけられなくて癇癪起こして線画オンリーとかかなりアレなことに。
わたしは…バカじゃ…ないぞ…!
受かったらまたよろしくおねがいします。
受からなくてもよろしくしてください。

拍手レス

8月8日 
・美鈴本期待してます(笑)
>レス遅くてすみません、読んでました!読んでましたよ!!
私なりの性的なめーりんご期待にそえたでしょうか?
ちなみに私の周囲には好評なような小馬鹿にされたような、そんな空気が漂っていました。

8月23日
・遅ればせながらコミケお疲れ様です。 方向音痴?なオチは巧い
>ありがとうございます!コミケお疲れ様でした!
オンナノコは男性よりも方向音痴になりやすいそうですね、空間把握ができないとかそんなアレで。
ちなみにめーりんは地図とかさかさまに持って1時間迷っても迷ってるのに気づかないとか、そんなタイプ。



2008年8月15日



しんかんできたよ

ばすにはのりそこねたお



もうだめぽorz


新刊はコピー誌B5で10P 100円 「犬小屋とチャイナと私」
既刊の「風」は同じくB5で 400円です。

どうにか間に合うように始発で行くけど、そこに私はいるのだろうか…あうあうあう。
土曜日 西地区 "し" ブロック 17b
なにはともあれよろしく!!