2009年7月31日




できたよ!!!

やーったやっととっとできた!!


ということで夏コミに新刊があるでよ!!

「ベルベット」 B5オフセット 300円 を 予定しております。


咲夜さんがロリで美鈴がお姉ちゃんしている漫画です。


当日はシクヨロ!!


ちなみに表紙のロゴなしバージョン1
そして表紙のロゴなしバージョン2

かなりトリミングしましたね(笑)


2009年7月20日
原稿が終わらなーい、でもやるしかなーい。

と、いうことでモーレツに原稿中。
終わらせないと夏がやってこないんだよ!!

今月25日発売の

「マジキュー4コマうみねこのなく頃に 贄 1」

にて、6P描かせてもらってまっす。
描くのは楽しいけど、いかんせんキャラが多いのがね…。

アニメから入った人のために、
あんまりネタばれしないように…とか思ってたんですが
改めてみたら結構ネタばれね…ウヘヘ。

EP5ではなっちゃんフィーバーらしいから楽しみー。


ところで画像からなぜかうみねこのサイトにリンクがはられてしまう…ようです。
直しても直してもなっちゃうから、いろいろ時間できたらちゃんと直すと思うの。


2009年7月14日
原稿が終わらなーい、終わる気がしなーい。

切ない感じのめーさくを描こうとしてやめて、めーふらを描こうとして時間がなくなって
結局ロリっ子咲夜さんのお話で落ち着きました。
今日、下書き始めたんだぜ…?
…終わるのかなぁ。

死んでも原稿はあげますが、当日本人がスペースにいけない場合は
あらかじめきちんと予告をしようと思います…orz

ちなみにこれはルーミアの時に一緒に描いたチルノ。
初めてsaiで塗ったんですけど、なかなか難しいですね、要修行。がんばろう。

アニメのうみねこ始まりましたね。
愛知では絵羽さんのセリフがとってもクリアに聞けます(笑)
それでいいのかテレビ愛知。

あと紅楼夢受かったみたいですね。
スペース番号とかわかったらまた改めてアナウンスしまっす。