2007年9月29日

紅月の宴お疲れ様でしたー!!

いやぁ、東方のオンリーってすごいですね、紅魔だけでもこの盛況ぶり。
色々スケブを描かせていただいたりしました、ありがたやありがたや。
また機会あれば宜しくお願いします。




しばらくはあんなギリギリ状態で漫画なんて描くものか…なんて思っているうちに月末です。

うっかり申し込んだ紅楼夢。
うっかり受かった紅楼夢。



そんなわけでそろそろ思い腰を上げて原稿をちまちま進めております。
スペースのほうの発表ありましたら(多分)報告しまっす。

この絵をサークルカットに使いまわすのは…もうしたくなかったなぁ(泣)


遅ればせまくりですが拍手レス

8月25日 本買わせていただきました〜の方
>気に入っていただけてなによりです!
確かに予告状とかあってもよかったですね、こうビュビュッっと飛んで着たりとか。
また機会あればやってみたいですね〜




さて、夏の本とこの間の紅月の本がとらのあなさんで委託始まりましたー。
「猫工房」で検索していただければ出てくると思いますので興味がある方はドゾ。
ちなみに紅月の時の本は紅楼夢にも若干数持っていく予定ですので、
京都にいらっしゃる方はそちらでもお求めいただけるかと思いますです。



2007年9月8日

うぇーい、新刊の表紙っす。

どうにか手ぶらでなくイベントにいけそうです。
いや、ぎりぎりまでわかんないかんじでしたが入稿できてよかった…!

紅月の宴 猫工房 時−27

「バカな子ほどカワイイ」 B5サイズ 16P 300円


我が家のにゃんこ様が疾走したり、失踪したりと波乱が万丈の原稿の日々ですが、しばらく大人しくしたいです。







コミケおつかれさまでした!!!!(遅すぎる

いや、ぶっちゃけこの本が出来上がらないことには紅月の宴に持っていけるものが一つもなかったので、
帰ってから速攻で原稿でしたの。
だから許せ(え

新刊既刊、ともに購入いただいた方、スケブを描かせてくださった方、差し入れを下さった方(バーバパパかわいすすぎです、何に使おうかワクワク中)。
皆様本当に本当にありがとうございました。
ひぐらしでサークル参加は今後しないと思いますが、もしかしたら顔だけ出したり、
売り子だけ手伝いに行ったりするかもしれないのでなにかあったらまた告知しますね。

あと今回の新刊も遅ればせながら書店委託準備中です。
とらかどっかにおいてもらえたら置いてもらうつもりなんでしばしお待ちを。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。



スイマセン、拍手のレスなどはまた帰ってからやります…!