2006年8月17日
コミケおつかれさまでしたー


幸い新刊既刊ともに全部はけました。
買えなかった方、ほんとにすいません。
今回の本や以前の本などの纏め本を冬に作ろうと思いますので、よろしければそちらをどうぞー



この絵はコミケで配布したポストカードです。
ちょびっとしか配んなかったので再掲。


2006年8月12日
放置気味でスイマセン、取り急ぎサークル情報を。

13日 日曜日 西地区 は―01a  「猫工房」

新刊は「蝶」と言う本で、上のイラストがまんま表紙です。
B5の500円の予定。  サンプル1   サンプル2  (別ウィンドウ開きます)

あとは前回のオンリーのときに作った本の残りを持っていく予定です。
…宅急便ちゃんと着いたかなぁ?

もしかしたらなんかオマケを配布できたらイイナ!
…とただいま必死(笑



すいません、ちゃんとした更新は次回に回します!