2010年3月30日



最近胃の調子が悪いわー

ついったーやってます。
公開しようか迷ったのですが、どうせたいしたことも書いてないし、いっかーと。
http://twitter.com/nekokobo
こちらです。

フォローしたりはずしたりはお好きにどうぞ。

「マジキュー4コマ ましろ色シンフォニー 1」
「マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! 3」


こちらにそれぞれ6Pずつ描いてます。
よろしかったらどぞん。

例大祭新刊の「もんばんさん」
とらさんとメロンさんに委託しています、今回例大祭に来れなかった方、よろしかったらどうぞー。




2010年3月21日

約一ヶ月ぶりのおやすみなのだー


お休みの間ずっとラクガキをしています、そろそろ、おそとに、出なきゃ…。

お母様にからだにいいからと言われえごまの油を摂取しています。
血液がサラサラになるらしいんだけど、そんなもん自分じゃわかんねえよ、な日々です。

あぁ今日も白い飯がうまいなぁ



今回新刊の「もんばんさん」
数日中にとらさんとメロンさんに委託します、今回例大祭に来れなかった方、よろしかったらどうぞー。




2010年3月18日





今月は予定外にぽっかり時間が出来てしまったので、P3Pの2週目をはじめました。
キタローくんにしようか迷ったのですが、ハム子が可愛くて仕方なかったのでハム子です。

ハイレグアーマーが無事3着そろったので、
女子は全員ハイレグアーマーにしてひたすら順平のまわりをぐるぐるぐるぐる取り囲むというプレイをしています。
あ、このプレイっていうのは、ゲームをプレイっていう意味ですからね。ええ。

とりあえず二股イベントを見るべくがんばっております。
真田が…真田が好きすぎてたまらない…先輩の目はフシアナか!
これ言いながら目潰ししますよね!愛ゆえに!

リアルペルソナ3の時間にあまり乗っかれなかったのですが、
悔しくて原稿の締め切りがやばいのに線画だけピクシブにあげたりしてました。
ピクシブって、らくちんね。

最近アニメ塗りにはまってます。
いつもの半分以下の時間でぬれちゃうので、ざかざかカラーができちゃうのはすごく嬉しい。
反面、今までの苦労って…と思わなくもないのですがががが。





今回新刊の「もんばんさん」
とらさんとメロンさんに委託しています。
今回例大祭に来れなかった方、よろしかったらどうぞー。

パルスィ合同やHIDOI合同も委託されると思うので、そちらも余裕があればどぞー。




2010年3月16日

例大祭おつかれさまでしたー!
当日お越しいただいた方、ほんとーにどうもありがとうございました!
えーそうですね、当日はトラブルらしいトラブルはなかったんですが。

前日にね、泊まったホテル…







シャワーが水でした。





なんかね、ホテルの壁に張り紙が貼ってあるの。

「本日、事故によりボイラーが破壊されたため大浴場は水のみです。
個室のシャワーもお湯は40度までしかあがりません。」

破壊されたってなにさ。
で、ためしに浴びてみたんですよ、汗ばんでたし。
一瞬、いけるかなぁって感じになるんですけど、
ちょっとシャワーからはずれるとすぅぅって温度が奪われて





メッチャクチャさみぃ。



朝になったらお湯が出るようになってました。
ほんと、風邪ひかなくてよかったなぁ…。



今回新刊の「もんばんさん」
数日中にとらさんとメロンさんに委託します、今回例大祭に来れなかった方、よろしかったらどうぞー。





2010年03月09日



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いやっほおおおおう!!!!!!


新刊が!できた!
新刊が!できた!!!




どうやっても無理な日程だったのに!!!






いやったあああああ!!!!


新刊タイトルは

「もんばんさん」
B5サイズ オフセット 20P 300円 となっております。
その他既刊も有るやつは全種類持って行く予定です。
どうぞよろしく!

そしてそして!



例大祭はもうひとつ合同誌に参加しています。
パルスィ合同誌です!
パルスィかわいいよパルスィ!
あと、いろいろこねくり回してネタ考えてるうちに
ヤマメがヤンデレという図式が成り立ちました。いいの、うちはそうなの!