2006年10月14日
久しぶりに描いたよーということでドット絵。
茜さんがいままでいなかったことに自分で吃驚した。
あと立ち絵キャラでいないのは一人だけなのですがとりあえずまたこんど。

ちなみにもう一つの葛西は園崎同盟の掲示板アイコンだったり。

2006年10月11日
雛見沢村綿流し祭

おつかれさまでした!

なんかひとがいっぱいいてすごかったよ!
オンリーであんなんなるのは…昔行ったテニプリオンリーくらいかしら(笑)

私のほうはイロイロありつつもなんとかコピ本出せました。
身内や憧れ作家さんがたにお渡ししたりシン君効果(笑)で売りつけたりで手持ちはカラッポですたい。
つうか欲しかったとこの本やらCDやら買えてウハウハしてます。わーい。

ちなみにこれはそのコピ本の表紙絵ロゴなしバージョンです。

なにはともあれ一緒に本つくってくれたシンくん、委託させてくれた柳葉
くん、
それからもちろん購入してくれたかたがた、ありがとうございましたー!