2008年6月28日

「マジキュー4コマひぐらしのなく頃に11」
に、何事もなければ4コマが6Pのりますよん!

今回は羽入がメインなようなそうでもないようなかんじで。



あ、あと謝らなければな事が一つ。



土曜日 西地区 "し" ブロック 17b


…コミケはあっきゅんとこまッちゃんの本にします。
ごめんねめーりんごめんね!!
めーりんは(気が向いたら)冬に描くから!


めろんさんでも委託してます「風」どーぞよろしく。とらにもあります。
でもコミケにも若干持って行きます(笑)



拍手レス
6月21日  「風」読みました。〜の方
>ありがとうございます!あまりない組み合わせかとも思いましたが、
逆にしっくりきたんじゃないかな、なんて勝手に自分でも思っております(笑)




2008年6月9日

現在PCで1からお絵かきできるようになる練習中。

考えてみたら、ここしばらくサイト用の絵をほっとんど描いていなかったので描いてみました。
まぁとりあえず、るみゃ。
もっとロリ体形にしたらよかったなと後で反省。
左の靴が脱げ掛かっているのも、反省。


さて、夏の当落が出ましたね!



土曜日 西地区 "し" ブロック 17b


例大祭と同じカットを使いまわしている(笑)ので、
これと同じ絵であります。

咲夜と美鈴のちょっとせつないようないつもどおりなような、そんな漫画が描きたいです。
あと、あっきゅんと小町が描きたいんですけど、両方は無理なんでこっちは冬が受かったら描こうかなぁ。

メロンさんでも委託させてもらえそうです。
例大祭新刊の「風」は、6月の半ばくらいには並べていただけるよう準備中。




2008年6月2日

おつかれさまでしたー

なんかもうひとの波に押されっぱなしでございました。
やっぱすげー例大祭すげー

あの中でウチに足をお運びいただいてほんとにほんとにありがとうございます!!!

次は受かっていたら夏コミですね。
初心に帰って咲夜と中国ですのよ。


新刊の「風」はとらのあなさんにて委託します。
近々並ぶ予定ですにょろ。