2007年12月15日

入稿できたよ!!
やたー!!

ちょっと頭の悪そうな美鈴本です。
ってこの表紙見ればわかりそうですよね、タイトルに意味なんかねぇぜ!
ちなみにすぐ下の11月の日記のところに上がってる漫画になります。
ちゃんと終わりますので大丈夫ですのよ?


ということで、コミケに新刊が出ます。
B5サイズで500円の予定です。

 
サークル:鳩血様 三日目(月曜日)西地区 さ‐10b

のところに委託させていただきます、宜しくお願いしますー
…つうかいつもお世話になってすいませんまじで。



幻想郷大物産展 東方まんがまつりHに参加します。
新刊はー今準備中ですが、どーなるかなー。

いや、アタイがんばる!


それから

こちらのおすわりPOP企画に参加させてもらうことになりましたー

こちらも物産展で(間に合えば)初お目見えになるのでよろしくお願いします!
ちなみに担当は咲夜です、人気キャラです大変です責任重大です、…頑張ります。