2009年3月11日
お疲れ様でしたー!!!
今回の本を手にとってくれた方々!
あまつさえ買ってくれた方!!!どうもありがとうございましたー!

当日開場して間もない時間に買いにに来てくれた人がいらっしゃったり、
本をわざわざくれる方がいたり(美鈴ゲットだぜ!)
去年の例大祭でお隣だった方がまた隣だったり(その説はお世話になりました)
閉会後にポスターもらいに来た方がいらっしゃったり、
なんかようやくここのジャンルに落ち着いてきたんだなぁ…って気分になりました。

その…誤算がね、埃がやばかったのか花粉飛んでたのか
くしゃみが止まらないわで終始ぐったりしてしまって(目が死んだ魚だったそうですよ、失礼な)
おつりやらなにやら間違えたり粗相をしてしまって申し訳なかったです。

ふと気づいたんですけど、東方ジャンルではじめてやっと1年半くらいなんですよね。
なんかこうーなんかこうーうーうー

もっとがんばります!今年も色々やるよ!!


例大祭新作のれつごーチャイナタウンは虎の穴さんとメロンブックスさんに委託しております。
今回残念ながら来れなかったー!っていう方は、こちらをご利用くださいな。






新刊といえば、今回奥付に入れさせてもらっている秀逸な美鈴は、
お友達の橋本さんの手によるものです。
彼は他のサークルでもあのすばらしいキャラをさりげなく潜ませていらっしゃるので、
探してみると幸せになれるかも。


2009年3月4日





ひどいですね!

裏表紙です。
アニメ塗りなら早く終わると思っていた時期がワタシにもありました。

…そんなのはまやかしだったようですよ。


本文のサンプルは再録の犬小屋本から。
新規分は会場で手にとっていただいてからのお楽しみです。

えーそれでは!
例大祭当日は


せー7a「猫工房」
新刊「れつごーチャイナタウン」 B5 24P

となっております。
どうぞよろしこー!



☆おまけ☆

表紙のロゴなし、かつ端が切れてないばーじょん
表紙絵壁紙
表紙絵壁紙ワイド

出来心で作ってしまった(笑)
いないとは思いつつ使ってみたい方はどうぞん。


遅くなってしまったんですが、拍手レス
1月12日:俺俺ー…のかた。
>ですますよりタメ語のほうが遠く感じるってなんですかwww
もし例大祭とか来るんだったらうちにも顔をだしてくださいよーう

1月17日
>新刊かいました〜の方。
流し目のほうがよかったですか!申し訳ナイス!
あのカット絵は自分でも稀なる会心の出来だとは思ってますので、
あれに負けないようなあっきゅんをまたいっぱい描いて次こそは満足させてみせましょうぞ!


2009年3月1日
とりあえず表紙はできた。
本文もペンは入れた。

タイトルに意味などない!!



あ、去年の夏コミの犬小屋コピー漫画もはいってるよ!
委託とかもまったくなかったので、未読の方はどんぞ。