2008年5月22日

…できたお


5月25日(日) 例大祭 ぬ-25b 猫工房

よろしこ


2008年5月21日

しんじゃうー


ひょうしだけできたお


のこりはまさいちゅうだお

「風」 B5 20P 400円の予定です
既刊ももっていくよー



5月25日(日) 例大祭 ぬ-25b 猫工房

よろしこ




2008年5月1日

れっつむきりょくしょーこーぐん!


元気に5月病やってます。

はいさいー、5月25日くらいに出る
「マジキュー4コマひぐらしのなく頃に10」
に、何事も無ければ6Pほど4コマがのりマッスル。

ちなみに今回はストーリー漫画でやろうと思ってて忘れていたネタがあったので
せっかくだからと4コマにしてみた、なんていうかなり強引なことをしてしまいました。
ちゃんと4コマとして読めるようにはしたつもりなんですが、このやり方はあまり賢くないな…なんて思いつつ。

ちなみに詩音にナース服を着せてみたわけですが、普段からナースコスしてると資料がなくても
スラスラ服が描けるから便利ですね。

あ、コスプレでもいかがわしいお仕事でもないのであしからず(笑)


さて

例大祭に受かりました



まじで?



5月25日(日) 例大祭 ぬ-25b 猫工房

今がんばって原稿…というか現段階でネームなわけですがががが
いや、でも、それでも、なにがなんでも、当日は本をコピーでも何でもいいので持っていきますので!!!