2009年11月29日

寒いよ!!!!!

なんていうの、もっとこう…じわじわ寒くなって欲しいの!!
だって、ほら、風邪ひいたり、寒さのあまり炬燵にはいったりしちゃうじゃない!
うちに炬燵ないんだけどな!!

変なテンションですいません、さむいんだもの、しかたないんだもの。

椅子を買いました。
じゅうまんえんするいすーに憧れはありますが、身の丈にあったものをということで。普通のやつです。
…いやぁ、壊れてない椅子は快適だね!快適ついでに居眠りしちゃうよ!

それはおいといて。

「マジキュー4コマうみねこのなく頃に 贄 4」
「マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! 1」

それぞれ6P描かせていただいております。

うみねこはベアバトってみた!。いっぱいベアト。萌え。
まじこいはわんことまゆっちが好きです。源さんとモロも好きです。男連中に萌えすぎて困る。


最近お知り合いの方がやってるの聞いててP3Pをプレイしたくてたまらないです。
友だちにかりた金色のコルダ2もまだ一周しかしていないのに…。
コルダは全員クリアしたいしなー。あうあう。

2009年11月02日
紅楼夢おつかれさまでした…!

遅いですよね?ええそのとおりです遅いです。
ご、ごめんね?

じゃあ今まで何やってたのかというと、アンソロだのアシスタントだの何かに使うカラーだの書いてました。
まぁ色々もろもろはおいおい発表していこうかな?と思いますですよ、ハイ。

と、いうことで
「マジキュー4コマプリンセスラバー! 2」
6P描かせていただいております。今回は優さんが多いかんじに。
こっそりナイフ投げとかさせっちゃった…!

えーそれからですね
コミケ受かっちゃいましたー。
ということで、今度こそフラン本作るよ!がんばるよ!
すでに日程的に絶望の香りが漂っていても!!
駄目でも何か本は必ず持っていく所存ですので。

水曜日 東地区 "タ" ブロック 15a

美鈴島だといいなぁ。
そしたら回り全部美鈴だから、私美鈴に包まれてるみたいになるじゃないのよさ。