2010年1月17日

P3Pにドはまりしました。やべぇ。

ってゆうか女の子主人公が可愛すぎる、可愛すぎる。
新しいメンバーが加入するたびにビキニアーマーを見せ付けたりするのが楽しくて仕方ないです。
例大祭までに一度クリアして封印しないと色々破滅する、色々。

うみねこもやりましたよー!

なにあのベアト萌え萌えするんですけど!!
あと、相変わらずエリカサマのあたまのイカレっぷりがいいです。
メルカトルよりクレイジーな探偵はじめてだよ!

この美鈴はピクシブの例大祭企画用に描いてみたもの。
イラストスタジオのお試しがやってみたくて描いたんですけど、塗り味がすごく好みです。
ちょっとしたカラーとか、これでガシガシ描いていけるといいのにって思う。
ピクシブではおっきいののせてるんで、よかったらそっちも見てみてくださいな。



冬コミの同人誌「Cage」は書店で委託させていただいてます、
もしコミケ来れなかったっていうひとはこちらもどうぞ〜。




2010年1月1日

あけましておめでとうございまっす!!


コミケお疲れ様でしたー!
あの寒い中スペースまでお越しいただきありがとうございましたー。
皆さん風邪とかひいてないでしょうかね?大丈夫でしたか?
特に東方スペースはとにかく人が多いので、インフルエンザが爆発的に広がるのではないか、とか
色々心配したのですが、私自身はそういったものを拾うこともなかったので、みんなそうだといいな。

ところで、愛知県民の私は前日の昼過ぎに家を出て東京を目指したわけなのですが、
29日の15時の名古屋になぜかTYPE-MOON企業紙袋を持った男性が…!!
え?今日1日目だよね?もう帰ってきたの?会場出たのいつ?

いやー世の中いろんな人がいるんだなー…




そういや、東京着いて先ずしたのが、
寒さに耐えかねてマフラーを買うことだったのですが、

…家に帰って速攻で猫にかじられました。

なんだよ、いつも私になんて見向きもしないくせに!


今回の同人誌「Cage」は書店で委託させていただいてます、
もしコミケ来れなかったっていうひとはこちらもどうぞ〜。






さて、先月、というかもう去年なんですが(笑)25日に発売されました
「マジキュー4コマプリンセスラバー! 3」
こちらに6P描かせていただいております、よろしかったらお手にとってみてくださいねー。