2008年3月26日

クソねみぃ…


じゃなくて。

えーと、4月25日くらいに出る
「マジキュー4コマ乙女はお姉さまに恋してる7」
に、何事も無ければ6Pほど4コマがのりますのよ。
何かの幸せな偶然があって購入されることがあればどうぞご覧下さい。
ぶっちゃけ描いたことは無かったので、結構大変でした。触覚とか触覚とか。
貴子萌え。

PC用と、エトワール(小説)はみたことあるんですけど、追加シナリオ見てないから見たいなぁ。
ていうか貴子の温泉卓球が見たい…。
コンシューマのおとボクを買うか、やるき箱を買うかで激しく迷ってます。
やるき箱かなぁどうしようかなぁ。


さてCMです!(今までのは違ったのか
お友達のじゅんかタソがなんかラジオに出るそうです。

『☆せらじ☆〜地上波で流してみた〜』
2008年4月3日(木)午前2時(4月2日(水)26時)
文化放送(JOQR)AM1134kHz


じゅんかは、こんど地元帰ってきたときには必ずパフェを奢るよーに、お姉さんとお約束だ!

ちなみにど田舎の私の家で文化放送が聞けるかどうかは微妙です。
つうかぶっちゃけ入らないんだよね、ほとんど。たしか。
海辺に向かって30分ほど車を走らせれば聞けることはわかってるんだけど、
時間が時間だからなぁ…。

…やっちまうか!?



拍手レス
キャッツアイ詩音が最高です
<ありがとうございます!キャッツアイ詩音がいいっていまだに言ってもらえるのでほんと嬉しい限り。


2008年3月3日

例大祭とコミケに申し込んじゃった!
ぶっちゃけできるかどうか微妙なんだっぜ!!

うそうそ、ちゃんと、ちゃんとする…よ!

ということで、ちょっとずつ準備しようかな、と。
まぁ、まだどっちも受かるかはわかんないんですけど、準備して損はないですしね。
次は美鈴とパチェの本を作りたいなぁ、青春グラフィティ、みたいな(どんなだ
久しぶりの魅音でございマッスル。

エンターブレインさんから出る
マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(9)
にて、6Pほど描かせていただきましたー!
しばらくは描く機会があるかわからないと思っていただけに嬉しい経験でした。

もしご購入される予定があればどうぞご覧下さい!

まぁ例によって魅音萌え漫画ですのよ、
…いつもと一緒とか言うな。


拍手レス

1月28日 まんがまつりでもこー色紙描いてもらい有難うございましたー家宝にしますね
>ごめんなさい、それはお隣のスペースの方だと思うデス。
 そのうちもこたんもかきたいにゃぁ

2月6日 まんがまつりで見かけて即購入しましたー。
      本面白かったです!草葉の陰から応援させていただきます〜
>ありがとうございます!面白いといっていただけることが何よりの活力です!
 まぁ、草葉とかいわずもっと露出して行きましょう(笑)