2008年12月20日





どじんしとりあえず入稿しましたよ!
これで!どうにか!新刊があるはずだ!!
とりあえず本文サンプルをあげておくのですよ。

園芸委員会さんのところの東方カードに1枚イラストを描いてきましたよっと!
カードではデザインの都合上下半身ははっきりとは見えないので、ここで全体をのっけてみちゃう。
しかし、他のカードのイラストを見ると、私はまだまだしゅ修行しないといかんなーとか感じますです。

拍手レス
11月21日 委託は?委託はあるのか あきゅ本は!!
>入稿できたので多分委託します!(笑)
虎さんやメロンさんに聞いてみていいよっていわれたらの話ですけど。
いや、まぁ、多分大丈夫さぁ。

月曜日 西地区 "な" ブロック 03a






当日はヨロシコ!!!



2008年12月13日

もう だめ



うそですがんばりますがんばってます。
と、いうことで、表紙「だけ」できたのであっぷしてみるよ!

「華」 B5 400円

予定です!
つーか今まさにペン入れしている真っ最中だから、ぶっちゃけどうなるかわかんないです。
とりあえず、これとかその他もろもろ落ち着いたら拍手のレスをしますよ!


月曜日 西地区 "な" ブロック 03a






新刊があったらイイナ!