2010年4月21日


ぼーっとしてるあいだに、もう4月も後半とっくに過ぎてるってどういうこと…?

お花見行ったりライブ行ったりびっくりするほどまったりしてます。
そろそろなにかしないといろいろやばいわん。

ミクイラスト。
B☆RSはミクではないけどミクっていうややこしいね。
シャイニングレイも好きな曲です。こっちはクリックでおっきいサイズも。
ちなみに一番すきなのは小林オニキスさんのサイハテだったり。





例大祭新刊の「もんばんさん」
とらさんとメロンさんに委託しています、今回例大祭に来れなかった方、よろしかったらどうぞー。





2010年4月2日


ピクシブにあげるのがらくちんでついついホコホコあげてしまう。
結構前に描いたモノクロ美鈴に色つけたのと、小悪魔のカラー。

背景は徹底的に省エネ。



ツイッター貼ってみました。
最新2件読めるようになったよ。
たまに携帯からも書き込んでます。


ここまでやってあれだけど急に全部消したり鍵かけたりするかもですががが。


ツイッターはじめて思ったのは伊集院さんと谷山さんは結婚したいくらいかわいい。
結婚したい。配偶者こみで。



日本では許されないんだよねー。




エイプリルフールだったから嘘マンガ企画とか考えなくもなかったのですが、
やったら最後ホントに描かないといけなくなったりしそうだからやめました。
あとめんどいし。





例大祭新刊の「もんばんさん」
とらさんとメロンさんに委託しています、今回例大祭に来れなかった方、よろしかったらどうぞー。