2010年2月20日

…えー、例大祭は

猫工房 け37a

ですよ!

なんかページを公開したようなので描きまーす。


こちらの

ひどいまんが合同

に6Pほど描いてきたよ!

はじめて永遠亭をかきました。
あ、これ輝夜ですよ、念のため。

もこたん多めのかぐやまんが…かなー。
普段は純真無垢で清廉潔白なイメージの私なので、ちょっとはっちゃけてみました。
自分の本じゃないから何かいても困るの私じゃないや…と思うと何でも出来るなー…
というのを実感した漫画になりました(笑)

この本は あ29-b M×M-Factory さんで頒布されるのでよろしくお願いします。
先着で素敵な実用品がおまけでついて来るそうなので、そっちも楽しみですね!


冬コミの同人誌「Cage」は書店で委託させていただいてます、
もしコミケ来れなかったっていうひとはこちらもどうぞ〜。






2010年2月18日
すぺーすとれたどー

…えー、例大祭は

猫工房 け37a

ですよ!




嘘みたいだろう…例大祭まで一ヶ月ないんだぜ…?orz


とりあえず合同誌に二つほど参加します。

個人誌は、あやしいですが、体力が、きれるまで、きれても!気合で出す所存!!!

P3Pで真ハム描きたいけれど、がまんするのよ。
美鈴もかわいいもの。。




「マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! 2」
にて6Pかかせていただいています。

マジ恋の男性キャラ人気投票の結果が出ていましたね!
私はモロとゲンさんが好きなのでモチのロンでそこにいれてましたですよ。
モロはも少し上でもいいような、あの位置が妥当なような。
BGM人気投票もはじまってますねー。
カッコイイ曲が多いので迷ってしまいます。
ボーカル有り含めたら武士がダントツで好きですねー(笑)




冬コミの同人誌「Cage」は書店で委託させていただいてます、
もしコミケ来れなかったっていうひとはこちらもどうぞ〜。