2009年10月09日



台風超こえええ!!

風が!!ごおおって!ごおおっていったよ!!!


なんか、ここ数日は呪われているんじゃないかっていうトラブルの連続で、正直、心がおれたよ…。
ペンタブ2台壊すとかほんとにありえないありえない。

オフセットには間に合わなかったけど、一応コピー本は作りました。
これからコピー行くんで、なんかやらかすと出ないかもなんですけどね(笑)


ということで、10初11日の紅楼夢5は

N-26a  猫工房

新刊 ・ねむねむたいむ      コピー本 200円

既刊 ・ベルベット          オフセ本 300円
既刊 ・れつごーチャイナタウン  オフセ本 400円
既刊 ・華               オフセ本 400円

既刊もたんまり持っていくので、よかったらご一緒にどうぞ。

あと、当日は余裕があればスケブも受けようと思っています。
コピー本になってしまったので、かわりにーといったところというか。
…手が遅いのであんまりたくさんは描けそうにないんですが(笑)