2009年5月21日
またしてもちゅるりんっと忘れていたのですが、アンソロ描いてます!

「マジキュー4コマ俺たちに翼はない1」

4月末ごろに出ているのです…あうあう。
6Pほど描かせていただいております!
お手に取ることがあれば、読んでもらえると嬉しーなーとか思ったりしております。

今PSPで古いPSのゲームがダウンロードできるんですね、知らなかった!
マリーのアトリエがやりたくてしかたないんですけど、
PSPのバージョンをまずあげないといけないんですよね…。
ゲームのダウンロードは無線でできるのに、
バージョンあげるのは無線からできないのってめっちゃ不便だと思う…。

どうでもいいけど、ガンパレを出してくださいガンパレを。


例大祭の本は委託しております。こちらからどうぞん。





2009年5月3日





コミティア新刊できたよ!!!!!
今はシコシコと一人で製本してます。
…ええ、そうですよ、コピーですよ。

と、いうことで、5月5日はコミティアにて

は28a 「猫工房」

なのです!ヨロシコ!





「れつごーチャイナタウン」「華」は書店でも委託しております。こちらからどうぞん。