2009年8月27日
コミケおつかれさまでしたぁぁ!!

東名高速が崩落してみたり原稿が終わらなかったり原稿が終わらなかったり
波乱だらけのここ最近でありました。

当日はかなりヘロヘロでお釣りは間違える、足し算がまるでできないなど
かなりのダメダメっぷりを披露してしまい大変申し訳ありませんでした。
無理やり売り子してくれたきりゅっ君があれこれカバーしてくれました、ありがとう。
彼へのお礼はるみゃ日記に習って私も卵を贈ろうかと思います。
…なんのことかわからない人はこの人に聞いてください。

このHPを見てくれているとおっしゃった方が居て、今もコレを見てくれているのでしょうか、
あんまり頭悪いことばかり書いてちゃいけませんね、気をつけなきゃ。
これからもよろしくお願いします。

あー美鈴とお風呂入りたい。




うみねこEP5買いました!
ベアト!ベアバト!!でももうちょっと妹のことも思い出してあげて!!!
あとなっちゃんが顔真っ赤にして泣いてるのにモエ…!
もっと泣かしたい苛めたい!!



東方非想天則は、なぜかどうにも起動しませんでした。
パッチ当てたり、Direct X入れなおしてみたり思いつくことをすべて試すこと7回。


すべて、ブルースクリーンが…


いや…こんないい歳してゲームできなくてガチ泣きしました。
コレだけを楽しみに生きてきたのにぃぃ。
なんかDELL独自のデバイスか何かが原因ぽいんですが
なんか複雑だったのでいじっていません。
何よりもこれ以上やるとマジでPCいかれそうなので、
ちょっとあきらめてふるいPCにインスコしました。




カクカクでござる。





orz



動いてる美鈴見れただけでもよしとします。
つうか萃夢想持ってないから買ってこよう…。


コミケの本は委託しております。どうぞん。
とらさんはネット注文分がなんかもうないみたいなんですけど、多分店舗にはあるかとおもいます。







「マジキュー4コマうみねこのなく頃に 贄 2」
が発売になってます。今回も6P描かせていただきました。
今回は魔女がメインなかんじです、よろしかったらどうぞん。

拍手レス
美鈴スキーの俺には最高のサークル様です!これからも頑張ってください!
>ありがとうございます!めーりんめーりん!!
 これからも美鈴をたくさんたくさん描いていく予定です!


2009年8月04日
魔理沙イラストアンソロジー「魔理沙のラブレター」
に、イラストを描いたよ!初めての見開きサイズ!!

画像はそれの一部です。
実際はメインに大きい魔理沙がいて、このポストなんかは背景になっちゃうようにさらに加工してあります。
この加工前の色合いが結構自分で気に入っているのでここで再利用。

魔理沙かわいいなー、めーりんと絡んだお話とか描いてみたいお。
いっつも弾幕ごっこさせてしまうのでまったり仲良しさんにしたい。

そういえばひそーてんそくをメロンで予約しちゃった…☆
だって龍バッチがほしかったんだもん。
あとうみねこも予約しました。
せいれんせんは委託待ちかなぁ、当日買いにいける自信ないし。あう。


そういえば、メロンととらで委託してもらえそうなので、コミケこれない人はそっちで買うことも可能です。
…多分、おいてもらえると、思うの。

拍手れす
切ない感じのめーさく…引き込まれる様なシリアス予定本…残念です、冬コミには間に合いますよね?
>が…がんばる…よ?引き込まれるとかできるとかわかんないですがががが。