2007年3月19日

さてさて、コミコミの申し込みをしてきましたよっと。
あ、前後しますけどちゃんと綿流しも申し込みます、見捨てないで!デイジー!!

見てわかるとおり詩音の…WEBにあげてたキャッツアイネタの再録&書き下ろし本つくります。
最初そんな気なかったのでうっかり原稿を適当に放置しておいたら
とてもじゃないけど印刷なんてムリムリの無理!なかんじに駄目ってたので全部書き直します。
今ネットにあがってるのも下げるつもりはなかったりしますわー。

バイトかわってから休みがとれるのかいまいち不安です。
そもそもここではオタカミングアウトなんてできやしないもの…!
前のところはカミングアウトどころかオタがデフォな感じでした。それもどうなのかと。
最悪出られなくなりそうでも新刊作って売り子さんに売っていただくなりしなければ。

まぁ、スペースがまずとれるかどうか、なんですけどね。


2007年3月12日

もう花粉が舞っていてすでにぐだぐだのぐずぐずです。タスケテ。

パカパパン♪「ろーしょんてしゅー」(ドラいもん)
ローションティッシュって高いんだよね…普通の箱ティッシュでガマンするかな。
ところでローションって音の響きには夢が詰まっていますかどうですか?


それはおいといて。


PigeonBlood の 麻生シンさん のところの3月の本に4Pゲストさせていただきました〜。
こんなかんじのどうしようもなくダメダメな4コマ描きました。
一応東方ですよ咲中ですよ多分。

しかしもう…ほんとにダメな感じですね、いやもうほんとごめんなさい。
なんかあちらの漫画はシリアスな空気なので本のバランスを
壊してしまわないか真剣に気が気じゃないのですがががが。




夏コミの本「ハツヨル」
とらのあな さんで委託してます!
ウチのサークル名の「猫工房」で検索したらひっかかります。
イベントにはいけないけど見たい!って方がいましたらよろしくお願いします。

そのハツヨルですが、手元にも在庫がありまして(笑)
5月の東京の綿流しと、6月の大阪のコミコミにも参加予定なのでその際持って行こうと思います。
なのでこのイベントのどちらかに行く予定がある方はそちらでお手にとっていただけるかと思いますワン。