2010年8月16日


コミケおつかれさまでしたー!
スペースまで足を運んでいただいてほんとうにありがとうございます!!!
新刊、いかがだったでしょうか?よかったら感想いただけると嬉しいです。

コミケ当日はかなり暑いわ湿気は多いわ空気は悪いわでフラフラでした。
凍ったスポドリありがとうございました!女神!

これは新刊購入していただいた方先着100名にお配りしたものです。
家のPCですろうと思っていたら、インク切れるわ動かなくなるわで、
結局キンコーズですってきました。
…はじめからそうしたらよかったのかしら…はう。
喜んでいただけていれば幸いです。


さて、例大祭SP受かりましたー。
スペースはE-15aです!
できれば新刊を持って行きたいので今からがんばるぞー!
東方新作もやりたいんですけどねー(笑)ちるちるのんのん!
つうか、せーれんせんも全然やれてないのだ…ヘタだからですががが。


拍手レス
・C78、スペース真っ先にむかわせていただきました〜!コミケお疲れ様です!家でほっこりしながら読ませていただいてます!
>おつかれさまでした!しかも真っ先に来ていただけたとか本当にありがとうございます!ありがとうございます!
ほこほこほっこりしてもらえると嬉しいのですよ!


夏の新刊はとらさんとメロンさんで委託していただいています。
これなかった人はこちらからどうぞー!





2010年8月12日


新刊買ってくれた人になんかおまけつけようと思って、いま必死に描いてます。
ポストカードで、完成すると縦長の絵になる予定。
お祭りですよー!浴衣ですよー!
私も今年は浴衣を買ったのですが、着ていけず夏が終わりそうです…あうう。


8月14日は

猫工房 土曜日 東地区 "フ" ブロック 19b


にて、お待ちしています。





2010年8月6日






新刊できたああああああああああああああああ!!!



トラブルだらけでどうにも終わらないかんじだったけど…できたよ!!
すでにポカをいくつも見つけてすでに絶望感まんさいだよ!
でも



しんかんは、ここに、あるよ!!



つうことで、今年のコミケ二日目は

猫工房 土曜日 東地区 "フ" ブロック 19b

よろしくお願いしまーす。
新刊のタイトルは「Holiday」です。
今回は久しぶり?に美鈴と咲夜ですよ!

私の中の、百合の萌えポイントを入れてみました。
なんというかこう、友情と恋愛の狭間のような、そんな感じです。
実際どうなっているのかは、お手に取っていただいてからのお楽しみということで!

表紙絵のロゴなしのやつはピクシブにアップしてるので、
よかったらそちらもあわせてご覧ください。




既刊も一応持っていきます。
「もんばんさん」と、「Cage」と「れつごーチャイナタウン」と「華」、をもっていきますよー。
というか、ゆうぱっく送ってあるので、無事についていればいいなぁ。





近況ー。

おとぼく2を…やっとインストールできるよママン…
そういえばおとぼく2にはヨダさんかかわっていないみたいですね、少しさみしい…。
あ、クドわふたーもやりたいいいい…

アニメのワーキング!とデュラララ!にプチはまりしてました。
いなみんとセルティがめんこくてたまらんばい。
原作も揃えてしまっただよ。

つーかP3Pの二週目も途中だった!
ハムコ悪女プレイ真っ最中で!!

ラジオドラマの「あ、安部礼司」もマイブームです。
飯野君、幸せになって…!!

レコーディングダイエットと、白湯飲みダイエットをぼちぼちはじめてみました。
10月までに確実に5キロ、できれば7キロくらい落としたいです…。

ログの溜まり方がハンパないですね。パネェですね。
いい加減整理しないとですねー


近況おおいなー(笑